2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い、、

世間はこれからお盆なのかな? 電車が空きだしたね。うっかり座ったら確実に乗り過ごすレベルの眠さ。毎日ハードです。 百舌の叫ぶ夜 (百舌シリーズ) (集英社文庫)作者: 逢坂剛出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/03/20メディア: 文庫この商品を含むブログ…

サンデーMMAその9

台風な一日だったので誰も来ないかと思ってたら何だかんだでおれも含めて7名集まった。いい感じで安定してきたね。 今日は打撃有りの組みスパーでプロ経験者相手にかなりやられた。やっぱりフィジカルかなー、負け惜しみじゃなくて。色々考えよ。 技練習は蹴…

土曜練習

今週はヨガではなくきちんと練習したよw 今回は瀬戸口パイセンのリクエストによる勝村さん直伝サウスポーの当てかた色々。 下がり際のフックとスリーまで繋げる打ち方がとてもしっくりきた。スパーでも早速使えたのでぜひモノにすべし。

サンデーMMAその8

土曜練習は人数が少なかったので急きょヨガに変更。色んな体験をするのも大事よね。ライオンのポーズやら火の呼吸やら習いました。 サンデーMMAその8は11名参加。 なんか軌道に乗ってきた感じ?まだかな? 開始前に色々考えていてミット練習は凄く大事なんだ…