2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GRAKATSU

本日のGRABABAは馬場さんお休みの為勝村さんが代講。 よってGRAKATSU。 技術練習はまさに格闘技界を一世風靡したニンジャチョーク。 立っても寝ても使い放題な便利技です。 ライトスパーは相変わらず絶好調。 ねむい。

2.5ℓ飲んでも足りません

火曜練習は昨年の10月以来というミラクルw BJさんに「久々すぎて居場所が無いですね〜」なんて話したら「何言ってるんですか。火曜はきむらさんのホームですよ」なんて嬉しい言葉を掛けられてモチベーションが急激に回復した30代後半男子ですこんばん…

打撃は楽しい♪

久々に行けました。 土曜のBJさんクラスは前半のマススパー祭りに参加してレスリングクラスは帰るのがもはや恒例。だって暑すぎるんだもんorz 打撃はさらに間合いが分かってきたような感じ。冷静に攻防が楽しめましたよと。 奥足のインローを連発していた…

だらだらと

暑い。ノクティ、クーラー効き過ぎ。 親子工作。 扇風機購入、自然の風。 新宿中村屋カレーパン。 Tシャツ買い忘れた。 昼寝ならぬ夕寝。モヤモヤさまぁ〜ず2。 情熱大陸。植村花菜「トイレの神様」。 明日は営業。

まったく新しいボクシングの教科書

大統領殿のブログで発見。 これ買おう。 横浜の本屋に無かったのでアマゾンで注文。まったく新しいボクシングの教科書 誰でも、パンチ力が2倍・3倍になる! [ 野木丈司 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ホビー・スポーツ・美術 > 格闘技 > ボクシングショッ…

動いたら暑い

動かなくても暑いw もうどうしていいか分からないwww こんな日は2ℓのポカリ2本持って練習だ♪

アヂー

今日はもっとあちー。 どうなっとんだコレはw 昔から関東に住んでいる人と話をすると皆揃って「昔はこんなに暑くなかった」と言います。曰く子供の頃はクーラーなんて無かった。曰く朝晩は涼しい風が入ってきて気持ち良かった等など。 ぶっちゃけ現在は亜熱…

あぢー

いやほんと暑いわ。外遊びは30分で限界だな。 コンビニで涼むと楽になるけど外とのギャップでまた更にやられる悪循環。 きびし〜w

ピーカン!!

梅雨が明けました。 殺人的な日差しの強さの中これから仕事ですorz 数十m先で買ったばかりのアイスが会社まで持ちませんw 今までも十分暑かったけど「梅雨明け=本格的な夏到来」な訳で、 早速明後日から毎日平均34度の予報。これは効くぞ〜。 最近仕事…

代休

今週は土日も仕事なので今日は無理矢理代休を取ってみた。 明日はえらいことになりそうだw

参院選

田村亮子と輿石東が当選したのが何ともですが、 民主惨敗と千葉景子落選はとにかく良いニュース♪ 神奈川県民偉い!

まあ色々と

K-1MAX。 佐藤の試合は正反対のタイプとやらせたら技術が際立ってすごく面白かった。 久保も良いね。 DREAM。 ゴールデンで放送されないといつ大会なのか良く分からんし盛り上がりも無い感じ。まあ元々盛り上がる性質じゃないけど。 しかし放送時間が2時4…

腹減った

昨日の夜から今日の夕方、つかさっきまで非常に身体がダルかった。昼間は暑いはずなのに急に鳥肌が立ったり。 まあ冷静に考えるとエアコン負けなのかね。 夜寝るときは絶対につけざるをえないにしても、昨日は日中クソ暑い現場だったせいで行き帰りの車中で…

代謝!

昨日はこれまた本当久々のBJさんクラス。 技術練習の膝蹴りをやった後は対面シャドー位軽めな感じのマススパーを20ラウンドくらいやりました。打撃スパー自体久々なのもありますがとにかく楽しかったです♪ パンチの距離感は掴めてるような掴めていない様…

細かいポイント

ちょー久々にジムで練習してきました。 もうね、心と身体のバランスがぶっ壊れそうでしたよw 今回の技術練習はハーフガードの足抜き。 足を組まれたときにまずはその足を隠すってのは正直思いつかなんだ。 あと二重絡みの対処とかね。これは良い事を学びま…