2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばっぺし

健康診断用の減量は後半緩すぎたけど、まあまあ成果は出たかな。過去3年間の診断結果で一番少なかったし。夏は体力消耗が激しいので今くらいのペースで減らしていこう。 来月くらいには新しい練習場所で経験を積みたいところですな。まあ何はともあれ仕事が…

アマチュア試合

昨日はサンデーMMAで選手用に軽く動いてからのビギナーMMA大会。5人くらいのセコンドにつき、全員が勝利とはいきませんでしたが皆さん頑張ってました。本当にお疲れ様でした。 特に今回は一番付き合いのある旧土曜?メンバーやサンデーMMAで頑張っている人が…

色々と

減量は緩やかながらも間もなく70キロを切る模様。あともうちょい絞りたい。柔軟と腹筋もしばらく続けたいね。 月曜練習に久々に顔を出して田沼さんと何年かぶり(笑)にスパー。勿論マスではあるけど凄く楽しかった♪まともにやれば当たり前に吹っ飛ばされる…

闘い抜いて日が暮れて

一年の計は結果だけ見ると僅差で負け。 もう一年更に頑張るには流石に少しの落ち込み期間が必要だな。 まあ必要無くても勝手に落ち込んでるけど。 でもあれだ。 ストレス解消に平日練習行くと良いよと言って貰えるのって実は凄くありがたいことなんだよな。 …