2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

このギャップ

練習し溜めしてたけどもう駄目かな、急に忙しくなってきた。皆勤賞を狙っていた火曜選手練習も早速出られませんよと。 この前とある現場の最終日だけ手伝いに行ってきたんだけど、そこの気難しいコトで有名な名物社長が「きむらさんが現場にいてくれるだけで…

師走近し

何かと忙しくなってきた。 今年の12月は戦争じゃ〜! アンスールなかなか行けず。 平日は選手練習に出られているのでまだ良いけど、身体を作り変える目標がぶれちゃいけないよね。時間作らないと。

グラップリングクラスと火曜選手練習

グラップリングクラスは前回と同じで勝村さん。 集まった面子はプロ数人とおれと玉ちゃんのみでみんなで苦笑い(笑) 寝技はきちんと習得しないとダメよほんとに。 こんな面子なのでスパーとかはやらずにひたすら打ち込み。 オモプラッタからの素敵技はちと…

良い週末

土曜夜練習、日曜サンデーMMAその20、篠柔代行、サンボクラスのスパー参加と良い感じで身体を動かせた。 週明けはアンスールもいかないと。 勢いのある若手とやるとやっぱりフィジカルで押し切られそうになる。弱点の補強に重点を置こう。

選手練

平日モチベーションをあげてジムに行くのは一苦労なんですよ実際。 でも昨日ふと思ったのは平日夜に趣味の時間を作ることが出来る人ってどれだけいるの?ってこと。贅沢な時間を勝手に苦痛にしてんじゃねーよってね。 そんな訳で先週からスタートした噂の火…

TRX

昨日はヴァイパーからのTRX。 このコンボは鍛えている感があって楽しかった♪ こういう筋トレなら楽しく続けられそうだ。 ただ翌日になっても思ってた筋肉痛が来ない。 まだ追い込み足りないのかそれともこういうものなのか、普段鍛えた事が無いので良く分か…

アンスール入会

体幹系のジムに入会しました。 頑張るのはこれから!身体を作り替えます。