2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れちゃん

出張、ケツに休み入れたとはいえ移動日込み、土日連勤とさすがにしんどかったのかちと体調を崩し気味。気温の変化もすごいしね〜。今週末も忙しいのでここらで回復したいところ。

里帰り

札幌は雪が少なかったね。 今回は出張がてら昔のサークルに顔を出してきた。 んで僭越ながら普段サンデーMMAでやっている練習メニューをいくつか披露してみたり。つか知らない人達も集まってきて結構な人数になってたよね(笑) 今回は勝村さんに許可を頂い…

真冬かよ

久々に札幌行きます。 仕事で(笑) まあそれでも前泊&仕事の次の日は代休取れたのでタダの割にはのんびり出来そうかな。 とりあえず実家と昔一緒に練習していたサークルに顔出してきます。

首都圏に慣れると

例えば博多なんかに寄っても特にすげーとかの感慨は無く。 まあ当たり前なんだけどね。駅前の充実度は比べるべくもなく、並んだとしてもどこでも見られる光景だし。 やはり地方は観光してこそなんだけど改めて思ったのは有名店や初めての土地に来ても一人じ…

福岡!

前泊して無事仕事して只今帰宅途中。 初の九州上陸だったけどやっぱりとんこつは嫌いだな(笑) 有名店でえづきながら食べてたよ。 まあそれでも食べるのはやはり本場で食してから本当の好き嫌いを決めようという蛮勇行為。店によって多少の違いはあるんだろ…

バイパー!

昨日はサンデーMMA、篠柔、ノーギサンボを少し見学してからのアンスール。日曜は身体をいじめ抜いてます。 さてアンスール。 新しいメニューは運動量が多めで部位がどうというより体力自体が削られる感じ。流石に最後のゲーム形式のメニューは体力の限界が来…