ピーカン!!


梅雨が明けました。
殺人的な日差しの強さの中これから仕事ですorz
数十m先で買ったばかりのアイスが会社まで持ちませんw


今までも十分暑かったけど「梅雨明け=本格的な夏到来」な訳で、
早速明後日から毎日平均34度の予報。これは効くぞ〜。


最近仕事で良く行く吉祥寺・三鷹・武蔵境近辺、どこがどうって訳は無いんだけど何か好きなんだよなあ〜。車で行くと道の狭さに驚くけどねw住めるなら住んでみたい地域なのですよ。


現場から帰る道をiPhoneのナビで表示してもらった。まあ正確にはナビじゃなくてGoogleMap上に自分の場所がGPSで表示されているだけなんだけど、車で移動すると音声表示無しのナビとなんら変わらない感じ。
ちとiPhoneが欲しくなったw