おかわり封印

6月の試合に向けて体重管理します。

とはいえ普段の生活で既にリミット内ではあるので減量は不要なんだけどね。不要でも爆食い、間食はやめようという宣言、そして昨日からおかわり封印。

 

以前何度も書いたけどアマチュアの過度な減量は完全否定派。したとしてもせいぜい2~3kg位じゃない?それ以上は生活に支障が出るしそんなに落とすなら普段の練習できちんと追い込んで落とせと。その考えはずっと変わらないのでね。

 

移籍予定もあって買ったKINGZの道着。物凄く些細な部分で試合に使用できないみたい。本当あほらしいわ。

自由が丘の帯昇格式は6月から7月に変更。アジア大会に今の帯で出られるように&試合結果を選考基準に入れるためらしい。なるほどね。おれはまだ黒帯には遠いけど試合は一生懸命頑張る。

 

Netflixシティハンター良い出来っぽいのでまた再加入を検討中。