悲しくなるよね

朝川崎を出たときより会社の最寄り駅に着いた時のほうが寒いってどういうこと?夏がクソ暑いんだから冬は程々にしてくれれば良いのに。しかも昼間は結局暑いし。

 

「100A ONLINE STORE」から茶帯が届いた。色が濃いのが好みで何より格好良い。今使っている帯は固さが抜けなくて結構な頻度でほどけるけどこれはどうなんだろう。何度か洗って使ってみよう。

 

11月からカルペディエム自由が丘は金曜も営業。新しいインストラクターに早く教わってみたい。金曜にallbeltクラスがあるのは有難いのでレスリングどう調整するか。木曜日にレスリングを入れると帰りが大変なんだよな。

 

火曜カルペディエム

平日なので今回もテクニックには間に合わず。ディープハーフからのスイープを見取り稽古で盗む。シブちゃんの指導はほぼこれ一択だな。スパーはコウシロウさんとやったけど前回みたく10秒に1回極められるのではなくてオープンガードで5分間優しくいなされ続けた。どんな動きをしても奇をてらっても全く抑え込めない。これってガツンとやられるより数十倍悲しいんですけど。。久々に自分の弱さにガチ凹みした。

そんな自由が丘の帯昇格式が12月2日になったけど物凄くピンポイントで仕事が入っているorz 所帯が大きくなったのとオーナーが変わったからなのだろう、今回から広尾と合同では無くなったのね。

 

PLUTO」かなり面白い。浦沢直樹の絵がそのまま動いているのもすごいね。

結末を知らないアニメを見るのは久々だな。人間とロボットの共存というのは現代社会でこれから起こるであろう問題。たまに映画や小説でネタになるAIの暴走。誰かが言っていたけどAI同士が人間に分からない言語で話し出したとしたら本当に恐怖だよね。


www.youtube.com