どんな感じだろう

新インストラクターのエルメスがクラス担当した動画を見る。使った日本語は「スゴイ」のみ、後は全く聞き取れない言語だった。後でエルメスの評判を聞いてみよう。今日はBAMFでレスリング。明日も予約入れているけど祝日の夜に表参道まで出かけるのに少し躊躇しているのは内緒。、、、結局忙しいので本日と明日もキャンセル。明日は午前と夜のグランドスラム柔術に顔出してこよう。

 

昨日は異例の暑さだったけど週末にかけて25度越えが続くらしい。今年の異常気象は異常だよね。

 

結末を知らない「PLUTO」。アトムに続いてゲジヒトも死んだ。エプシロンの光子エネルギーSEが好きだったけど彼も死んでしまった。

さて最後はどんな終わり方になるのか。