機種変はまだいいや

一気に気温が低くなったかと思えば日中帯が夏日になったりと着るものの調整が難しい。電車内ではいつも汗だく。。

 

関東選手権に半谷さんがグランドスラム所属で出るんだ。すげえ。

 

iPhone14の感想は以前の12と変わらないとの事。そりゃそうか。今のスマホで進化を続けているのはカメラ機能くらいだもんね。しかも解像度が上がったところで一般人にはもう識別不能でしょう。おれも一瞬機種変しようかと思ったけど今のGooglepixel5a(5g)で何の不満も無いのでしばらくはこのままでいこう。

 

火曜カルペディエム。相変わらず技練の後半から参加。正座ベースの相手に片襟方スパイダーからの十字と脇に足を差し込んで三角まで。字面じゃ分からんね。後半はワンパスワンスイープのシチュエーションをひたすら。タイマーを忘れてるのかと思いきや30分ずっとなのね。デカい外人黒帯を初めてパスできたのが収穫。あとコウシロウさんは頑なにエアコンをかけない。誰かが入れても見つけたら止めるみたい(笑)ストイックなのは良いのだけどホストとしては如何なものかね。客商売なのでその辺も考えたほうがいいと思うんだけどな。