文明の利器を使う生活

食洗器を検討中。

最終的に判断するのはかみさんになるのだけど俺的には多少狭くなっても導入賛成。毎回小一時間以上、休みの日になればトータル2時間近く皿洗いに時間を取られるのは正直人生の無駄だと思う。特にお互い50代を迎えてからはね。その分例えスマホをいじるだけにしてもやりたいことを出来る時間にしていきたい。お掃除ロボもそうだけど文明の利器は取り入れていきたい。

 

今日のカルペディエムは変わらず途中参加でのノーギ予定。

再来週くらいに朝練いける予定を組めそう。

 

最近はごそっと毛が抜けて禿げてしまう夢をよく見る。

実際薄くなってきたなあと実感する日々なのでね。薬を始めたら初期症状で毛が抜けるというのがあるみたいなのでそれだと信じたいところ。

 

PLUTO」の公開日が近づいてきたのでまた改めてnetflix入りなおさないと。


www.youtube.com