今日で終わるかな?

札幌異動の話は再考をお願いするも動きが無さすぎるので再度固辞する意思を伝えてくることにした。緊張はするけどここが人生の岐路なので致し方ない。内示の「ここだけの話」を色々と集約すると他にも固辞した人がいて他の選択肢を与えられたみたいなので最後のワンチャンを”期待はしないけど”確かめてからジャッジをしよう。

 

カルペディエム朝練。

先週は異動が気になって全く練習できない状態だったけどもう会社の判断を仰ぐだけなので練習に行ってきた。本日はノーギでキャンピングポジション。以前セミナーを受けた人から軽く教わったことがあるけど改めてクレイグからきちんと教わるとなるほど良い感じかも。あせってパスにいかず常にガード状態にさせて疲れさせる。こちらも足だけは止めないで相手のガードリテンションが崩れたときに初めてパスを狙うと。来週もやるみたいなのでもう少し理解を深めてから指導に取り入れてみようかな。

って指導はもう来週で最後だったっけ。

 

それも全ては今日の面談結果次第。