一応勝訴

WBC優勝おめでとうございます。

基本野球は見ないしあまり興味は無いのだけど、世界戦はやはり気になるし準決勝と決勝はどちらもマンガみたいな展開で胸熱だった!

 

異動の件、札幌は「無し」で決着!ただ自宅から通える範囲での異動はするのでどこになるかはこれから検討するとのこと。とりあえず最悪の選択肢だけは免れた。ただ従うのではなく闘ってみるものだな。色々相談に乗ってくれた上司達に感謝です。

そうと決まれば今更ヤキモキしても仕方ないので引継ぎ資料を作製しつつ練習頑張ろう。

 

カルペディエム朝練。

引き続きマウントを極める週。先週は精神的に病んでいて1回しか出られなかったのが悔やまれる。十字絞め、アゴを引かれた時の絞め方、ハイマウントでのキープ方法とS字マウントコンビネーション。難しかったけどクレイグから「ベリィグッド」を何度も貰ったので良い感じなのだと思う。スパーは毎回パワフルファイトになる外人さん(紫)と1本のみ。前にやったのは多分12月位なのかな?あれから比べるとパワーファイター相手にかなりテクニック中心で対抗出来たのでこの辺でも成長を実感できた。