もう少しだけ足掻いてみる

今の会社に残るとしたら札幌行きは確定なので、最後の足掻きとして取引先で親交の深い方に相談して話を聞いてもらうことにした。先方が受け入れてくれるなら転職を考えよう。これでダメならいよいよ、、だな。

仲の良い北関東の部長が連絡くれていつでも受け入れると言ってくれたけど、そのためには「転勤を断って代替案に対して異動希望を出す」という結局自分でアクションを起こすのみでそのための口利きは無しというね。近場での異動ならいつでも受け入れたのになあ。

 

カルペディエム朝練。

正直身が入っていないけど、だからといってこの恵まれた環境を使わない選択肢はない。だってもうできなくなるかもしれないしね。これから2週間の朝練は全てマウントポジションをやるみたい。分っていても防げないマウントからの攻めだそうで習うのが楽しみだ。んで今日のシチュエーションスパーでクレイグと2本やったけどまさに「分っていても防げない」状態で泣いた(笑)