身体を慣らさねば

月曜カルペディエム

コウシロウさんのデラヒーバからのバックテイク3種類。2つ目が出来なすぎて笑ってしまった。途中から何とか様になってきたけど身体の使い方はまだまだ難しいね。

月曜はスパーの最後までいると相当遅くなるので限定スパーのみ参加。1分半の3シチュエーションで勝敗をつけて負けた側は「負けた数×10の腕立て」で、大人気無いおれは青帯からきっちり3本取って練習終了。

 

ただ夜の練習はまだ身体が慣れないというか気分の問題かもだけどイマイチ調子が出ない。朝練同様徐々に運動しないと気持ちが悪い状態にしていかなければ。本日は19時30分頃に到着してスパーのみで終了予定。30分で試したい事をきっちりと検証しよう。その後のノーギはまだいいや。