新規インストラクター

カルペディエム火曜練習。

テクニックの後半から参加。コウシロウさんにてステップ系のパスからニーオン、相手が起きあがり片足タックルにきたらクルスフィクスからのバック/腕十字、深く抱えられたら直接腕十字。スパーは初めて組む白帯数人に色々と教えつつ青1茶1。来月から新インストラクターのエルメス先生がくるそうで楽しみ。

今日も行きたいけど20:15~なのがネックだけどそんな事言ってたらねえ。

 

イースⅩは何章まであるのだろう。同じルーティンだけど地味に楽しめているので簡単に終わらないでほしい。まだ三将を一人も倒していないのでそんなに進んでいない認識で良いのかな?やり残しが無いように進めていこう。

 

キルラキル10襲年。「周年→襲年」はもちろん仕様。ハイテンションな内容&あえてセル画を意識した画風が最高だった。テンポが良すぎて総集編が1分で終わるのも面白かった。またこんなの作ってくれないかな。


www.youtube.com