海の次は山

サザンライブが明けた次の日から一気に秋めいてきた。今年最後の暑い日にライブを見れたというのも思い出の一つになったかも。

次は夫婦で高尾山に上る予定なので色々と調べなきゃ。初心者向けとはいえ山は舐めたら危ないのでね。これもそのうち良い趣味になるといいな。

 

首も何となく良くなったので本日からまた練習再開。なんて、首のせいな書き方だけど仕事と気持ちの問題が大きかったのは内緒(笑)テクニックの時間には間に合わないけどせめてスパーだけでもしてこよう。

 

ほとんど話したことが無い会社の知り合い(コワモテ)。

ふと見たらリュックに煉獄さんのキーホルダーがついていて「おやっ?」と思ったのだけど、続いて客先で出したペンケースが「ハンターハンター」な時点で完全に察した。そっちの人だったのね。ウマ合いそうじゃん。おれはターボババアのキーホルダーが欲しいよ。