GEOの買い取りが思いのほか高かった

茶帯も1本じゃ足りない気がしてあれこれ検索してみたところ

値段は張るけどこの帯が格好良かったので購入。

store.100athletic.com

カルペディエムbamfの予約を毎日チェック中。今後の木金はマストでレスリングの日としたいのに埋まってたらショックがでかいのでね。何度も検討を重ねた他のレスリングアカデミーは職場が埼玉の人間にとってはやはり無理だった。これが良い出会いになることを祈る。

 

イースⅩは2週目をやるほどでは無かったので職場近くのGEOで売却。この前ペルソナ5を売った時に買い取りの味をしめた。多分もうやらないだろうと思っているソフトは早めに売るに限るね。ドラクエⅪが名作と謳われているので久々に手をだしてみようかと思いつつあれこれ探しています。