あれ今日もバドミントン


な話題。
風の件、コーチ陣は抗議しないそうで。
親善試合じゃあるまいし真剣勝負で選手が抗議しているのにコーチが日和ってんじゃねーよ。だから声を大きくすれば日本には何でも通ると思われるんだよ。

成熟だの大人の対応だのはこういうのには必要ない、選手を守れないのならやめちまえ。アホかほんとに。


アマ修斗でトランクスが解禁されたらしい。
まあそれはよいのだけどイサミの規定のものしか駄目だそうな。なんだそりゃwまあ安全基準の確認等の手間を省くのにグローブやヘッドギアの統一はまだわかる。
でも今回はトランクスだよ?ただの1メーカー独占じゃないのこれ。
極真でもロゴマーク入りのマウスピースまで売り出してこれでないと試合に出られないなんてアコギな商売してたけど同じ匂いがする。
なんだかな〜。