ボクシング?


みのさんの発言通り7時半過ぎからTVをつけても試合は始まってなかったw
試合は正直もう少し圧倒すると思ってたんだけど、まああれだけ亀ガード一辺倒だとキツかったのかもね。出血もあったし。まあそれでもきっちり勝ったので良かったです。


世界王者に向かって「ゴキブリ」発言。
家族揃ってDQN丸出しの会見。
試合中でも舌出したり反則取られたのにガッツポーズ。
倒れた時に執拗にキズ口をこすりつける行為。
試合をぶち壊す自暴自棄な反則連発。


これだけでも十分罰則モノなのに、

日本ボクシングコミッションJBC)も大毅の反則について「国内では記憶にない」と驚きを隠さなかった。ライセンス停止などの処分も予想されたが「試合で減点を科せられているので(処分は)いまのところは未定」と明言を避けた。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20071012-00000005-spnavi_ot-fight.html

まああれだ。
TV放送が無いような国内試合ならそれでも良いだろうけどさ、残念ながらこれは世界戦なんだよね。当たり前な話その階級の最高峰であり世界中に発信されるわけだ。そんな大舞台に話題性があるからとはいえ明らかなデキレースで戦績を作り上げて上がらせた事自体も問題なのに、ああいう行為の処罰にも及び腰ですかそうですか。マスゴミの手のひら返し記事同様にあきれを通り越して笑ってしまうね。
便利な世の中というべきか動画サイトでセコンドの反則示唆行為の検証?みたいのが盛り上がってますが、多分取り上げるのはJ−CASTくらいなものかw

TBSラジオの実況「最低の試合」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1259552
TVと真逆なネ申実況wwwゲストの川島選手もオニとは大違い。