絶好調!


土曜夜練習。
BJさんとノリピーとチュウジ君にまとめて勝利祝いの言葉を。
しばらく会えてない割にFBやなんちゃらで結果を散々見てるのでついついとっくにおめでとうを言った気でいたけどまだ言ってなかったのよねw


この日は年に2〜3度あるかないかの絶好調日。
打撃も総合スパーも疲れはするけど身体が軽くてやる気もMAX。
終わった後も心地よさしか残らない非常に良い練習でした。


なるべくインターバルを取らないでいようとは思っていてもすぐには変わらないものでふと休んでしまいそうになるんだけど、今回はミット持ちが種市さんで全く休ませて貰えずw立ちレスもおれ頑張った!と思って最後休もうとしたところでタイミング良くリアルレスラー工藤さんに挑まれたりと終わってみれば良い感じで周りに追い込んで貰えてました♪
まあその夜は恒例の足攣りまくりになりましたけどねww


日曜朝練習。
パンクラスの道場から出稽古の方が来ていました。
技術練習は袈裟固めのあれこれが希望とのことだったので僭越ながら代理にて講師役を。抑え方、返し方、極め方2種類を教えてみました。
スパーは残念ながら昨日の絶好調は鳴りを潜めておりましたorz
でも雰囲気良く楽しめたな〜。