一生ビンボーくじ引いてろよと


とりあえず上司の出張お土産が写真のモノでゲンナリ
まあキャラ付けなんだろうけど、それにしても一国の首相のイメージが「棚からぼた餅(ちと意味合いは違うけど)」なんてのもねえ。ほんと事なかれ主義はいい加減やめようよ。


全く興味が無かったヘロスの韓国大会。
カードを流し見してたら神童の名前があってビックリ。
MMAとグラは違うとはいえこんな地味な宣伝でデビューする人材でもないでしょうに。ヌル山なんかよりよっぽど注目されて然るべきだと思われ。
例の総合格闘技協会とやらも大会名を募集する前にWVRの名前をどうにかするべきだったような。何だか英語を覚えたての小中学生が格好良い単語を並べただけみたいな感じがするww
ついでに「総合格闘技」ってこれで正式名称になったと見なしてよいのかね。