アキレスと亀


仕事が早く終わったので総合の練習をしてきました。
ものすごく、ホント物凄く久々に打撃のマスをやりましたが意外と調子が良かったような。酸欠でふらふらしてたから恐怖心とかぶっ飛んでたんだなきっとww
パンチもそうですが左ミドルがいつもより全然踏み込めてあらあらうふふな感じ。


技術練習は経験年数が浅い方々とある程度やられていた方々で分け。
後者に割り振って頂いたのでおれも含めて3人で勝村先生を独占状態。非常に有意義な時間帯でした。リクエストして教えていただいたのはアキレスとヒール。今までほぼ独学で学んできたのでヒールのクラッチ方法などタメになることが満載でした。


寝技スパーは3分×8本。
緩めだったのでギリギリながら何とか8本全て参加。


全メニュー終了後にお願いして1ラウンドだけパンチミットを取ってもらいました。久々に押入れから出したOFGで打つとどうにも拳骨が痛いですね。単純に拳骨が弱っているだけなのか、フルコン時代のようにしっかり握らず当たる瞬間に握っているからなのか。
少しだけキックをかじったおかげで以前よりパンチのインパクトが上がっているせいもあるのは間違いないんですけどね〜。素直にバンテージ巻こうかな。


元気満点な若者が少なめだったのもありやや追い込みが少ないメニューでしたが今のおれはこれで十分満足ですねw非常に楽しかったです♪