サンデーMMAその7


間があきましたが無事7回目開催。
今回は11人ほど集まってくれました。
毎回ありがとうございます。


練習内容はシャドー、ミット、漬けと片足と壁での逃げかたと攻防スパー、総合マス。


物腰の柔らかな初参加の方が、実は元プロで修斗最短K.O. 記録保持者だったり、上野さんに金網で寝かされたときに肘で攻められたり、種市さんが寝技もできるようになってきてたりとびっくりの連続でした。
特に肘は想定していないとああなるんだなあと。
んで逆にあるとあんなに便利なんだね。まさに興味津々。


サンデーMMAのあとは久保田さんクラスに少しおじゃま。
玉ちゃん立ちレス確実に強くなってきてるよね。
相川さんは8月の金網アマ修に出るそうで終始頑張ってました。43才か、見習わないとな。この人は記念出場とかではなくて本気で食い込みにいってるのが凄いよね。


暑くて参るけどみんなで頑張りましょー。