日々色々


溝の口で2時間近く時間が空いたのでふらりと桜新町へ行ってみた。所謂サザエさんの街。長谷川町子記念館がある街。
サザエさん通りはどこもかしこもサザエさんの絵とか音楽がかかっていたけど別段面白みは無し。記念館は外観だけ眺めて帰ってきた。まあ住むにはよいところだよね。高すぎて住めないけど。


娘ちゃんは運動会の徒競走で3位。まあ良く頑張った。
大会前に買ってあげた「駿足」。CMで駿足マークを押して加速する場面があったので「徒競走でも押していれば一位になれたかもね」なんて言ったら「そうか。押せば良かった!」と惜しがる顔。微笑ましい限りだw


そろそろ湿気が顔を出し始めているような。
はえーよ。