朝グラとNEWチャリ


相変わらず朝一のグラップリングは楽しい。
今日は8本のスパーに全部出てみた。最後にやった勝村さんには超余裕で遊ばれましたw精進しなければ。何気に汗で滑る季節になってきましたね。久々に下から十字が極まると思ったのにスルリと抜けちゃいました。


新チャリはかなり良いです♪
今までと同じペダルの回転で数段速く走れる感じ。
これでまた通勤が楽になるね〜。
そういや欲しかった「弱虫ペダル」が古本屋に全く置いてなくて軽く残念。

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)


ロースカツは本当に本当に「THE・カツ」を食べたい!!というテンションの時以外は微妙にもたれるビミョーなお年頃になって参りました。ぎゃふん。