週末グランドスラム

カルペディエムでは色帯達の実力が凄くて青帯にも普通にボコられる。試合志向の方が多いのも強さの秘訣なんだろう。なんとか食らいつきたい。

日曜指導日。
おれのクラスはチケットぴあ的に空きが出る瞬間を皆狙ってるんだとか笑ありがたい話です。

朝のフリークラスで軽量級相手にデラヒーバを試す。ベリンボロ含め自然に動けるようになってきたけど最後の抑えがまだ雑よね。

超初心者柔術:十字絞め。どこの道場でも白帯が1番最初に習う絞め技なんだけど実は極めるのは相当難しい。じゃあなんで教えるんだって感じだけどやっぱり教えちゃう。
柔術:カラードラッグとツイスターフックを使ったバックテイクまで。この動きは今現在おれが試行錯誤している技術なので一緒に学ぶ意識で。
グラップリング:こっそりダースチョークとウィリアムガード。毎回教えることが多くてスパーの時間が足りなくなるな。
MMAレスリングのスイッチをじっくりと。この技術はマストなので来週もやりましょう。
f:id:kimuyasu:20220305110458j:plain