色々やりました


先週の日曜は篠柔行ってプロレスした。
木曜日は1年振りくらいのキッククラス出て打ち込みクラスに参加。
テツさんから物凄く効果的なギロチンの組み方を教わる。こりゃすげえ!


今日はGRABABAでてからのどいち。
どいちは本家?グラバカのプロ選手とUFCの手塚選手が来ていてそれぞれ3回位づつグラップリングのお相手をして頂く。当たり前だけど強すぎてびっくり。抑え込みだけでタップ奪われちゃいましたww
まあそれでも取りあえずスパーの形にはなっていたと思うので地味に成長してるのかな〜とやや自画自賛
つかこんな人にきっちりニンジャチョークで一本奪える勝村さんが改めて凄いなと。


しかしほんと良い経験してます。
MMAを学ぶうえでこんな財産は無いね。