きせーい


まあ練習三昧な帰省でしたわ。
って本当は帰省じゃなくて仕事だったんだけどねw


土曜日はカムイさんにお邪魔。
いなくなった後に出来たサークルなので「初めまして」が本当なんだろうけど、いかんせんメンバーが古巣の方中心なもんですっかりデカい顔してました。スミマセンスミマセン。
日曜は鬼レンジャーさんにお邪魔。
こちらも札幌に居た時はそんなに練習に顔出していなかったのに今や帰省の度に皆さんに良くして頂いています。モトさんのおかげですねほんと。


いやはやどちらも本当にイキの良い若者達とベテランが仲良くやっていて良いサークルですね。んで地味に確実にレベルも高いし。こういう集まりは大事にしていきたいですね〜、と遠くから思ってますw