札幌到着


すったもんだで結局翌日の午前中には無事札幌到着。
札幌駅出て「涼しい〜っ」て叫ぼうとしたんだけど思いのほか湿気ありorz
年々湿度が高くなっているのは本当なのね。


この日は夕方から鬼レンへ出稽古。
モトさんにはキャンプ帰りなのにわざわざ時間を取って頂き感謝です。
あとあばらさんとも久々に遭遇。つか呼んだんだけどねw


出稽古とはいっても4年振りに身体を動かすあばらさんをいじめて楽しんだり、モトさんに蹴り方を教わったり、鬼レンさん他色々な方に知っている技を教えたりと好き勝手やってました。毎回里帰りで一番楽しみな時間になってきましたね♪


練習後は龍軒さん&北斗くんと再開。
北斗くんも4年以上ぶりになるのかねえ。変わっていないように見えて彼も30over。時は残酷ですなwこちらの飲み会も久々なのに久々感0な、毎週会っているようなグダグダ会話を楽しみましたww


帰りは24条から麻生まで話し足りない分を埋めながら散歩。
楽しいけどおっさん3人なので最後は暑さと疲労で死にそうになってました。
また帰省するのでよろしくね。