引き締めましょう


はい。
という訳で好きなだけ食べて間食制限無しは今日でおしまい。平日RIKIX、週末グランドスラムな生活でかつ暴食制限すれば勝手に絞まっていきそうじゃね?なので今日はたらふく食べるよ(笑)


カッキーが11月のグラップリングに出るそうでグラババやノーギサンボクラスに顔出してます。良い傾向なんだけど見てるとまだ覚悟が足りないかな。サンボでも居残りなんかでもまだ総合のシチュからの組み技だとかばかりで、純粋にパス、スイープ、極めの練習はしていないしやりたい練習しかしていないように見える。


今回の試合の日は仕事だしそもそもセコンド頼まれていないから静観しているけど、このままじゃせっかくの練習があまり意味無い感じになりそうな希ガス。勿体ないな〜。


10月は仕事にかこつけて帰省します。
また古い付き合いのサークル練習会に顔出せれば嬉しいな。