RIKIXその5


現場から直行。
今回は縄跳び、シャドー、ミット、対人目慣らし、サンドバッグ、〆の腹筋200。


キックミットは体験の時にお世話になった前田さん。
総合やっているのも肘打ち練習したいのも知っているので色々織り交ぜてくれた。
蹴り返しのステップ、ワンツースリーアッパーのリズム、身体が正面になりがち、おでこに当てるガードの向き。
パンチミットは石井さん。
新しく左ボディを習う♪踏み込み、正面に打ち込む、持ち方も勉強。
対人は相手が下がりすぎてあまり練習にならず。


気づいたら左フックが打てるようになってた(笑)数ヶ月前にいつの間にか逆の三角も出来るようになってたし、きっとバランスが修整されてきたんだろうな。人間の身体は面白い。
あと右ミドルがほんの少し、ほんの、、少しだけ腰が入ってきた気がする。細かい成長?をきちんと記していかないと次の課題がぶれるしやる気も増幅できないのできちんと記す(笑)


明日グランドスラム行けるかな〜。
行きたいな〜。