連チャンですよ


月曜日もジムに行けました♪
銀ちゃんがアウトサイダーで極めたラバーからの腕極めを披露。いやいや、こんな高等テクニックを不良狩りに使っちゃあアカンよww


打撃はどうなんだろう。
もう一捻り?何かが欲しい感じ。まあ何かは分かっているんだけど。
シャドーの後にやった腹筋+ワンツーみたいの。アレは辛いわ。。
あと右足の親指を打撲しました。まいったね。


寝技は柔術クラスに参加。
久々の柔術、先生も新しい茶帯先生になってから初です。
この先生、ブラジルでの柔術修行やグレートカブキの元でプロレスも学んだという凄い経歴の持ち主です。


んな訳でブラジル式の体操から基本運動を終えてパスガードのドリル。
技術練習のお題目はオモプラッタからのあれこれ。オモ→バック、オモの基本的な極め方、オモで極めきれない場合のチョーク、逃げ方3種類、ド派手なオモの入り方。


当たり前ですが全てに理屈があり全てに基本がある、
その当たり前の事を踏まえた上で分りやすく凄い技術を教えてくれる。
柔術をやって久々に楽しかったです。良い先生だほんと♪


久々にギ有りの相手とスパーしましたが昔から得意な締め技が鈍っていなくて良かったです。ただ久々だとやっぱり前腕がパンパンになりますな。今回はご無沙汰月曜だったので柔術クラスがある事すら忘れていましたが次回はちゃんと道着を持参しようっと。