松竹キネマ


雨です。
乗車率130%は行ったのではないでしょうか。


今日は相手側がOKであればとあるジムで体験練習してきます。
行き方としては電車1回乗り換えのほうが圧倒的に早そうだけど、せっかく東急バス全線用の定期を買ったので途中からはバスで行く予定。そうすると往復で140円も浮く計算。あなどれん。


行って来ました某ジム。
雑誌で特集組まれるほどの名トレーナーの方は残念ながら途中で退席。軽い会話のみしか出来ませんでした。出来ないといえば教えて頂いたジャブとストレート、こっちもさっぱり出来ませんでしたがなww


蒲田駅で買ったお土産は「鯛プチ」。
最小構成は17個入りで5百円ちょい。うまし♪