遅ればせながら


無事に引越しを終えて生活準備を進めております。
昨日は小雨の中、秋葉原へ行きエアコン2基とウォシュレットを購入。ラゾーナ川崎ではアイスクリームを食べる場所でエアコン全開という何とも酷い仕打ちを受けました。クールビズや温暖化問題なんかどこ吹く風な現実を知りましたよとw


ちなみに異動当日は空港から新居までヤマネさんが車を出してくれました。久々の再会だけでも嬉しいのに何ともありがたかったです。また時間を見つけて一緒に練習したいですね。こっちでも場所を見つけ次第徐々に活動していきます。


今日は小杉と溝の口を探索してnojimaでwoooの薄型TVと電話を購入。
ここぞとばかりに一気に買い揃えてます。頑張って沢山稼がねばww