飲み会帰り


飲み会だったのにこんな早くに帰ってこれて嬉しいけど不思議な感じw
まだ23時前なのね。


月曜日。
新しく始められた方が多かったのでチーム分けしてこちらはスパー中心の練習。なのに練習前に食べ過ぎてほとんど動けずorz 久々にキシさんとスパー出来たので楽しかったです。柔術にも参加。打ち込みがとてもきつかったですw


火曜日。
パンチが確実に当たる距離を10とするとようやく3くらいまではコンスタントに踏み込めるようになった希ガス。やっぱりちと大げさ気味に肩を入れるのがポイントなのかな?なんて試行錯誤してます。この日もやっぱり事前に食べたものがどうにももたれていてあまり全力を出せずじまい。タヌマさんに打撃のコツを色々と教わりたいなあなんて思ったり。寝技は気分じゃなかったのでパス。