練習初め


仕事が運良く終われたので4日にて無事練習初め。
通常クラスに出るのなんて久しぶりすぎる。


この日からタイムスケジュールが変更となり、
寝技から始めて打撃へと移行するみたい。これはこれでアリだな。


寝技は基本のクロス割りを数種類。
脇差して膝を割り込ませる基本の割り方にて自分なりに掴んでいたやり方を披露してみました。ぶっちゃけほぼこれで割れるのでぜひ試して欲しいです。
寝技スパーは相変わらず調子良し。練習していないのに何なんだ。


打撃は目も当てられない酷さ。
本格的にテコ入れしないとだめだこりゃ。
居残りは石川さんにお願いして立ちレスを2本だけ。調子は良いけど漠然と思い描いているイメージとは微妙に違う感じ。次の練習でも試行錯誤してみよう。