自然な味付けではない


発寒ジャスコ内にある『自然食バイキング はーべすと』。
自然食のバイキングでウリは安心安全な食材だそうで。メニューは張り紙を見ると沢山に感じるけど、実際取ってみると案外少なく感じる。和がメインなので結構被っちゃうのかもね。ウリの食材に関しては店側の発信を信じる限りは喜ばしいことですわな。出来るだけこういうのを口にしたいしね。
味付けは全体的に濃い目。こう見えて?意外と濃い口は好まないのでどれもしょっぱく感じた。あとメニューに関してはどれも前菜めいたものばかりなので主食となるようなガツンとくる品が数品欲しかったね。


デザートの種類も含めて同じ値段なら違うバイキングのほうが良いかなー。
うちの家族的には一度で良い店に分類。もう行かないでしょう。