ドウギング


今回の参加者は、つちださん、タイチくん、ヨウヘイくん、オノさん、モリタさん、マーボーくん。
ここのところ寝技組と打撃組がはっきりと分かれてきてます。これはこれで良い兆候ですかね。皆さんやりたい事をやりましょう。その中をおれは上手いこと行ったり来たりしますので。


道着ありはやっぱり面白い。んで発汗量もスゴイ。
ウチの面子の場合は膠着度合いがグラップリングと大差無いのが良いですね。かけつけ5分×2は久々にしびれましたw
打撃は自分的に技術の停滞がひどいのでそろそろボクシングメンバーに加わりたいかな。突然の事故や目の怪我は怖いので少しおざなりになりつつある顔面防具着用を各自しっかり見直しましょうね。


ラストは空手時代の補強で締め。思い出した時にだけやる補強はかえって身体を壊しかねないですがたまにはこういうのも良いもんです。