とどろいた


等々力緑地は思いのほか良スポットでした。
外のプールで数時間遊んだおかげで全身まっかっか。
暑さ対策のため逃げ込んだ市民ミュージアムで偶然川崎の歴史を学んじゃいました。しかしこんな立派な設備は良いけどこれも税金なんだよねえ。ガラガラじゃん。今度は釣堀と近くまできて分からなかったまんが寺をぜひ攻略したいところです。


お盆休暇の予定がころころ変わるので少々やっかいですが
日曜だけは意地でも死守してます。深川祭りのためにwww
あと今週は時間が取れればぜひジムの入会手続きをしておきたいところ。


・・・無念。
珍しく19時前に終わったのに銀行印と口座番号忘れてジム手続き出来なかった。明日こそは行きたい。超行きたい。