あっちが立てばこっちが立たず


昨日は総合中級。
スパーが中心の楽しい日です。


打撃&タイクダウンのスパーは最初どうにも調子が悪かったけど後半は何とか回復。左ミドルがバシバシ入るのは良いんだけどそこからの繋ぎが課題かな。タックルはまだまだ使い物にならず。
まあでもあれだ。総合のジムに入ってこの練習が一番楽しいな。無心で動けるようになれば一丁前なんだろうけど、打撃+組みというのは色んな状況が出てくるので常に頭の中は展開の組み立てでグルグル回ってます。


寝技は何か物凄く久々にやったような。
これまた押さえ込みまで行けても極めまでは繋がらず。平均的に全てを向上させるのは難しいやね。ヒールは汗で滑って不発。つか入り方にもう一工夫が必要な気がする。新技も形には入れたんだけど極まらなかった。打ち込みで確認してないのがいけなかったか。要研究なり。


帰り際に勝村先生とBJ先生に揃って「痩せましたね」といわれました。体重はほとんど変わってないので中身が変わってきてるのかな〜なんて一瞬嬉しくなったけど、風呂入る前に脇腹と下っ腹を見て現実に戻りましたww ダメだこりゃ。