練習納め


になりそうかな?
昨日軽く身体を動かしてきた。


今年の課題だった左ストレートはぎりぎり間に合ったような間に合わなかったような。ただ確実にフォームと威力は向上した。来年は無意識に打てるところまで上げていこう。
左ミドルは蹴り込みを増やさないと。
当たれば効かせられるんだけどこのまま崩れた蹴り方してたら怪我しそうなのよね。


気がつけばすっかりサウスポーなワタクシ。
相手に合わせてオーソも出来るけど自然と構えは左で落ち着いた。
ただ昔を思い返すとフルコン時代もスノボやってた時も安定した立ち方が出来るのは何故か左構えだった。実際に動くとギクシャクはするんだけどそれは慣れていないだけで、下地というかバランス的には昔から左だったんだろうね。


まあしかし思い切って試して良かった。
だんだん打撃が楽しくなってきたわあ(o´艸`)