フューチャーファンク

なるほど最近おれの好きなこのジャンルはフューチャーファンクというのか。確かにこのアレンジに80~90年代のアニメを足せばオシャレになるわな。すっかり虜です。

 

パーソナルトレーニングを受けて動ける身体にしていきたい欲求。

少し前までは「どの部分を鍛えて~」なんて妄想していたけど、50代が近づくにつれて競技的な肉体づくり云々ではなくてまずは日常生活を問題なく元気に過ごせる身体づくりが先決なのでは?と思いだした。

歩く、走る、かがむ、跳ねる、回る、どれも基本動作だけど冷静に考えるとしゃがむ動作なんかは一瞬躊躇するようになってきたからね。この辺の動作を若いころと同じ感覚で出来るようになるのが先決かなと。そう思っています。

f:id:kimuyasu:20200527103941p:plain