めぞん一刻再熱(人生50回目くらい

木曜朝練。ノーギでのウェイタースイープとモデファイX経由のアオキロック。スパーは軽めにして立ち技に取り組んでいる外人さんにシングルレッグをレクチャーしてみたりした。今週は余り追い込みたくないと身体が言っている気がする。

 

家族みんな遅かったので先に帰ってかぼちゃシチュー。焦らなくて良いのに何故か焦って包丁で指切った。かつ炊飯も何故だか水の配分間違えてべちゃべちゃに。。まあ前回と味は違うけど取り敢えずシチューは美味しかったから良しとしよう。

 

はてな上では見れないけどこんな素敵なmad動画を作られたらめぞん熱も再熱するわな。ちょうどU-NEXTで第1シーズン視聴中だったけどポイントで単行本も4巻まで買ってしまった。これから毎月付与される分で書い足していこう。しかしアニメ後半の作画の良さと通して声優の素晴らしさ、そしてなによりBGMが最高すぎるよね。


www.youtube.com