辞令がおりたので


4月1日付けで首都圏配属となりました。
とりあえず配属先近辺で知ってる方へ片っ端からメールで挨拶。
いよいよですなほんと。頑張るべ。


なかなか予定が決まらないのでね。こっちから希望日を伝えてみた。
出来れば連休明けに引越ししたいやね。


机周りをきれいに雑巾がけしていたら「もう転勤準備かい?」なんて言われたけど、単にコーヒーを机の上にぶちまけちゃっただけだったりww
ノートPC間一髪。


昨日で木村道場としての活動は終了となりました。
最後の日に道場長が行けないという結果になりましたが
参加された皆様方には大変お世話になりました。
あらためてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。