やる気ナス

今週はやる気がでないので練習はほぼ行っていない。5月は皆勤賞ばりに通っていたので多少焦ってきたけど、でも6月も数えてみたら16日中12日間練習しているから十分だった笑 焦らずにやっていこう。

そんな事をSNSに書いたらテツさんから励ましのメッセージ。

うれしいねえ。

寒河江さんのプラレをジュンジと一緒に受ける計画。

なかなか時間が合わせられず検討中だけど寒河江さんの足関節をぜひとも学びたい。あとKガード、これまた過去のパウンドや首相撲と同じ感覚なんだけど習う前から得意になる予感が大いにあるのよね。

 

イース8は序盤なのでまだ物語云々は堪能していないけど戦闘のサクサク感が良いね。あと宝箱を開けた時の音楽よ。ゼルダと同じで伝統を守ってて嬉しかった。

ただ中古で買ったPSVITAの充電ADPが何だかダメっぽい。本体とゲームはポイントで無料だったしアダプタくらいは買うかな。

アークナイツの危機契約:挑戦任務6がクリアできず。。

 

宮部みゆきの三島屋シリーズ。

そろそろ「魂手形」を買おうとは思っているけど、やっぱりおちかが聞き手じゃなくなった時点で話が弱いんだよなあ。だって「おそろし」と「あんじゅう」は何十回だって読めるからね、って書いている時点でまた再読したくなってきたわ笑