博多3、4

川崎に帰ってきた。

仕事は大変だったけど概ね順調に終わったので夜はホテルで「ザ・ファブル」と「SPEC」を一気見。ファブルでいえばまあ面白かったけどドンパチ戦は段々と嫌いになってきたかな。SPECは堤監督だよね。相変わらずドラマ尺での前半は良くて、後半は同じ展開で、最期に映画で評価ダダ落ちという毎度パターンだなと。というわけでまあまあ楽しめた。

 

お土産は明太子とゴマサバ。ゴマサバは最終日の朝食で食べて美味しかったのでね。明太子はイカ明太も一緒に買ってみた。食べるのが楽しみ。

 

バウンディのLIVEが当選していた。来年1月に夫婦で見に行こう。

それまでにおれも曲聞いて覚えないとな。