克服完了


今回のメンバーは、
つちだ先生、龍軒さん、北斗くん、タカノさん、マーボーくん、ジョン、シーザー、スギノさん、鬼タイ人さん、鬼レンの巨漢さん。久々に沢山の人数で練習出来ました。


今日の収穫は何といっても顔面打撃へのトラウマを払拭できたこと。
今までもキックの練習はやっていたのですが、スパーになるとどうしても腰が引けていました。でも今後はもう大丈夫だと思われます。目慣らしに付き合ってくれた方々、本当にありがとうございました。こうなると本当に楽しいですね。とっかえひっかえスパーをお願いしてましたよw


前蹴りの練習は一応したもののやはり難しいです。
スパーで何度も試してしっくりきたのをミットで練習する逆パターンのが良いかもしれませんね。


グラップリングの技術練習はジョンにスパイダーからのおさらいを。
スパーは何人かと。久々の北斗くんはスタミナが大幅に落ちていましたねww
ブートキャンプタカノさんは地味に強くなってますほんと。


そんな感じでとても記念すべき練習になりました。
次回も頑張りましょう。