出足から疲れてました


予定していた仕事が思った以上に早く終わったので参加。
到着した時にはすでにヘロヘロ状態。詰め込み作業は身体に良くないです。
メンバーは、つちだ先生、モリタさん、ワダさん、スギノさん、シーザー、ローガン。
入れ替わり状態だったので少なく感じましたが結構集まったんですねw


技術練習はクロスからの十字と三角。最近は目新しいものよりあえて基本を多めにしてます。修正箇所は自分も含めてたくさんありますしね。ワダさんには覚えが異常に早いのと時間が無いのもあってスパーの流れの中で色々と修正。つか普段もこっちのほうが良いかも知れません。相手によって色々変えていかないとですね。


打撃は足を止めてのパンチ目慣らしと、蹴りも含めての軽いスパー。
リハビリ目的なので軽すぎるくらいがちょうど良いです。
次回からはもうちょい強度を上げる予定。


何だか水の中で動いているような感覚に襲われた今回の練習日。
だんだん動きづらい季節になってきましたねー。