久々の西区体育館


東区が貸切だったので久々に西区で練習。



今回の参加者は、龍軒さん、つちだ先生、海坊主氏、タカノさん、モリタさん、モリタさんの知り合いさん、マーボー君、ジョン、シーザー、鬼タイ人さん。


結構な速度で打撃サークルに出戻り中。
数人でコンビネーションの練習をした後はとっかえひっかえスパー祭り。
久々参戦の海坊主氏も出稽古ですっかり強くなってました。


グラップリングスパーはジョンとのみ。
しかし改めてパワーの塊ですね彼は。その上テクニシャンなので1回のスパーで疲れ果てますw
打撃は蹴りの修正は上手く行ってる感じ。次はパンチですね。どうにも当たらない気がしてスイッチしてしまうのでその辺を集中的に直さないとです。


モリタさんのボクシングは想像していた動きとはまるで違うテクニシャンぶり。一歩に出てきた海人みたいな感じw下に潜ったかと思いきやロシアンフックが飛んできます。あなおそろしや。モリタさん相手に蹴りで押さえ込めるようにする練習も必須ですね。また楽しいスパーパートナー誕生です。